生き甲斐教室3回目

生き甲斐教室3回目、1時間のグループレッスンで、ふるさとを両手弾きできるように、

皆さんなられました。

上の写真は、「今までもやもやしていたものが、あなたのおかげですっきりした!」

っとおっしゃてくださった、生徒さんです。

2枚目の写真は、教室の風景。場所は、調理室をお借りしています。大きな、ホワイトボードに

清潔な床と机で快適です。

3枚目は、愛犬らむちゃんと私の、生き甲斐教室へむけてのレッスン方法の、工夫の品です。

みなさん、この風船で左手奏法、簡単にマスターされました。

生き甲斐教室の方は、2クラスで10名いらっしゃいます。

今は、お試し期間中で、6回でワンセットの授業です。

生徒さんは、2回目のレッスンを終えたころから、「継続してもらいたい!あんな曲、こんな

曲が弾きたい」とご意見を頂いております。

私も、都度わくわくと驚きでいっぱいの楽しいクラスです。

生き甲斐教室は、平日お時間のある方でしたら、110歳までご応募OKです。お待ちしております。

単なるピアノ教室ではなく「生き甲斐」とついているには、訳があります。

仕上がった曲は、みんなで演奏して、街の人々貢献していく予定です。

自分のために習っているピアノが、周りの人まで取り込んで、いい気分になれたら、輪が広がります。

楽しい輪が、平和の輪が広がる感じがしませんか?

それを考え、実行していくのが、人生経験の長い、私の生徒さん「生き甲斐教室メンバー」です。

何方でも、ご入会頂けます♡ご興味ございましたら、ご見学、体験いつでも受け付けますので、お問合せ

くださいませ。