楽団の仲間と練習後のランチ

10月のコンサートまで、数回の練習になったので、皆さん

気合の入れ方が違います。わたしなんて、まだまだ青いw

いつもは、お腹ペコペコで帰りますが、今日は、皆さんが

練習帰りに寄っていかれる、バーミヤンへ私も、誘われて

急遽仲間入り。楽しく美味しく、充実の時間でした。

楽団の皆さんは、音楽の知識も人生の知識もずっと、

先輩です。私は、血となり身となり、とても役立っています。

なにより、ヴァイオリン、クラリネット、フルート、時にはパーカッション、ドラム、ビオラ、マンドリン

それらの音とコラボできることが、とても至福に感じています。ありがとう!

私は、今朝も一緒に散歩をしたらむちゃんへ、そんなことをいつも話しながら、お散歩しています。

柴犬のらむちゃんも、主人も私の音楽活動には、とても協力的で感謝しています。

出逢った全ての人を大切にしたいです。

実際、なかなか難しいことです。