ひとりでも楽しめる趣味をはじめよう。

  • HOME
  • ブログ
  • ひとりでも楽しめる趣味をはじめよう。

教室のカワイのグランドピアノを朝から生徒さんに沢山弾いていただきました。

朝は、らむちゃん散歩で静かにお花見散歩です。

沢山お友達に会いました。

桜もチューリップも立派な花を付けて、春爛漫です。

昨日は、伊勢佐木モールの和菓子屋で母の好きなお菓子を買って帰りました。

お花見弁当のような乾菓子です^_^

明日は日曜日、粛々とレッスンは続きます。

自粛しようか迷いましたが、レッスンは続けます。関内では、早朝から悲惨な事件があったり、街には人がまばらですが、粛々と働いていたり、普段一生懸命勉強している、子供や大人の安全でリフレッシュできる環境に努めて続けています。

勿論、お休みの生徒さんもいらっしゃいますが、わたし自身、生徒さん自身、今日という日は、明日にはなく、誰もが11日、寿命へと向かっています。だからこそ、健康に留意し、笑顔で、何より思いやりをもって、一時間、一時間、ピアノや三味線を生徒や師匠、仲間と楽しみます。

青色申告も無事受理され、安堵しています。

新しい、パン屋さんの苺パンがなんとも愛くるしいです^_^