結婚式披露宴で連弾「大成功のご報告」

  • HOME
  • ブログ
  • 結婚式披露宴で連弾「大成功のご報告」

私の生徒さんには、披露宴で連弾を演奏されたい。

独奏を演奏されたい。

そして、皆さんへ盛り上がって頂きたい!と工夫を凝らした、挙式を計画されておられるお客様も

いらっしゃいます。

まったくの初心者の方から、お子さんの頃に習われておられた方まで様々です。

先月、素敵は披露宴パーティー会場で、連弾を演奏された生徒さんから、お礼のお言葉を頂きました。

とってもおいしいお菓子をご持参いただき、

「おかげさまで、こんな演奏ができました。」と動画や

写真を見せてくださいました。

ご主人も奥様も普段よりずっと、カッコよく、活き活きと

ピアノを弾かれておられました。

ご本人たちは、100%満足のデキではなかったそうです。

私が、「もう一度連弾してもいいかな?と思いますか?」と尋ねてみました。

「勿論、機会があったらしてみたいです!」とおっっしゃていました。

お忙しいなか、お二人そろってご挨拶に見えて、私はとても嬉しかったです。

私にとって、これもまた明日への活力です。

末永くお幸せに。

ふと、お子様をお連れになられてまた遊びにいらしてくださる予感がしました。